入塾までの流れ
- 1お問い合わせ
-
お問い合わせフォーム(24時間受付)か、お電話0942-48-1118(月〜木・土14〜21時、日10〜17時受付)でご連絡いただいて、ご相談・説明の日時を決めましょう。
※お問い合わせからご相談・説明まですべて無料ですので、お気軽にご連絡ください。
- 2生徒さん学習体験と保護者さまご相談・説明
-
生徒さんに実際の授業やデジタル教材を体験してもらって、保護者さまには生徒さんの現状を丁寧にヒアリングいたします(ご相談・説明は30〜50分お時間をいただきます)。その上で、生徒さんにとってベストな学習環境だとご判断いただければ、ぜひ入塾をご検討ください。
※生徒さんも保護者さまもご納得いただいてから決めていただきたいので、こちらからしつこく勧誘したりすることはございません。
- 3入塾ご希望の場合ご連絡
- お手続きのための来塾の日時を決定させていただきます。
- 4入塾お手続き
- 通塾の回数、曜日、時間帯を決定させていただきます。入塾金や授業料の確認、通塾用アプリインストール・ログインなどをいたしますので、保護者さまにご来塾いただく必要がございます。30分ほどお時間をいただいております。
- 5学習スタート
- 手続きが終わったらいよいよ通塾スタート!生徒さん1人1人に合わせた学習を全力でサポートいたします。